☆黒猫の本棚☆

〜元本屋店長『黒猫』の気まぐれ本紹介♪♪〜

初めまして!元古本屋店長『黒猫』です♪

☆初投稿☆

 

どうもどうも!黒猫です♪

元古本屋の店長として長年勤めておりまして、多くのお客様の本LIFEのお手伝いを行ってきました。

そこで一番多かったご質問が、「おすすめの本は何ですか?」「〇〇をテーマにした本で面白い本は何ですか?」でした。

 

やはり皆さんが期待しているのは、おもしろい本・買って損しない本・人が勧める本等なんだなと改めて実感しました。

 

次々に新しい作品が発表される中、古くても楽しい名作、昔だからこそ表現できる名作等、多くあります。私自身本が大好きで、古本屋という職を離れた現在も、様々な本を読んで今の人気作品・注目作品に目を通しております。

 

このブログでは、様々なテーマに合わせた、私のおすすめ作品を皆様にお伝えしていきたいと思います♪

 

気になった商品があれば、ぜひリンク先より購入して読んでみてください。

皆様が購入してくれるその数字が「紹介してよかった!」、「気に入っていただけた!」と感じる私のモチベーションに繋がります

 

また、このテーマに合わせたお勧めの本を教えてください等の、ご要望がある場合はぜひ、コメントからお願いいたします。

可能な限りお答えしていきたいと思います。

 

↓↓↓↓2023年本屋大賞先品はコチラ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆黒猫の本棚☆ - にほんブログ村